2012年3月25日日曜日

お疲れ様

フラフラ フェスティバル無事出演させて頂いてきました。

本当にどのクラスのみんなも頑張りました。

イベント出演は、ただ、人前踊ること。
私はそうは思わないんだ。

その場を提供してくれた人々への感謝。
足を運んでくれた多くの皆さんへの感謝。
そして、練習では体験出来ないことを体験出来る場。
それを次の課題とする。

練習では味わえない興奮や楽しみを体感する場。

来月以降もイベントが多々あるけど、
出演するみんな、ダンスだけでなく心もピカピカに磨いていこうね。
感謝と尊敬を忘れずに。
切磋琢磨して、みんなで頑張ろう!!

来てくれた皆さん ありがとうございました。m(_ _)m
出演したみんな、お疲れ様。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kikuちゃんありがとう♡
出演された全てのハーラウのみなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。

それから、妙子さんがノテヘレの理事に笑
お別れが悲しすぎて、泣いちゃう私に、助け舟が。。。
今後は理事として、お手伝いしていただける時は、皆さんのメイク等のお手伝いにきて頂くことに。

これならまた、会えるから淋しくない。。。

Good job Yukie hahaha
Shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿