2012年1月27日金曜日

mahana恵比寿


昨日はマハナ恵比寿でのショーでした。
なにーーー??!と言う位(笑)お客様が私たちのショーを待っていてくださって。。
ショーの最中も本当に暖かくそして
ショーが終わっても`アンコール!アンコール!!と言って頂き、

ショーはやっぱり、パフォーマーとお客様が一緒楽しんでこそ、なんだ!と
改めて思うと同時に
本当に本当にお客様に感謝です。

マハナと言えば、知らない人の方が増えてしまったからもしれないけど、
オープニングからレナちゃんとショーをやって来たの。
試行錯誤しながら、
今のマハナのショーはレナちゃんの努力と苦労の結晶みたいなもので、
今、うちだけでなくマハナで多くのハーラウやタヒチのグループがショーが出来るのも、彼女のお陰だと
私は思っているの。
最初の頃は、彼女はミュージシャンとして私はダンサーとして
銀座店、恵比寿店(移転前の)、今は無くなっちゃったけど赤坂店でたくさんショーをやってきた。
その後、カヴァイオラーのみんなやノテヘレのみんなもマハナで踊らせて頂くようになり。。。

私自身はマハナでのレストランショー歴かれこれ7年。。
レストランショーからはそろそろ引いていく時期なのかなあ。と考え
ここ1年ほどはマハナのショーから離れていました。
でも、
求めてくれる人がいること、
そして、夕べ再確認したことは、私のショーの基本を作ってくれたのはマハナなんだ!ということ。

定期的には難しいけど、ちょくちょくマハナでのショーを再開させていただくことにします。
レナ!そしてマハナの皆さん!そして暖かいお客様。。
これからも宜しくお願いします。

来月は銀座店でショーを開催する予定です!!
銀座店はまさにホームグラウンド。
楽しみです。
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿