2011年10月5日水曜日

衣替え


秋は衣替えのシーズン。
でも10年以上衣替えはしていない。
昔は季節が変わる度にクローゼットやタンスの中を入れ替えていた。
だけど、ハワイに行くようになり、その頻度が1ヶ月おきくらいに行くようになってから変わった。
冬にハワイに行くとなると、しまったところから夏物を出さないといけない。
なのでいつからか、子供の頃からの習慣をやめて、季節感の無いクローゼットになりました。
でもせめてもと、
足のネイルを夏使用から秋モデル?に
ボルドーカラーにしてみました。
冬は靴を履くので(夏でも履くけど(笑))
ストーンとか使うとぶつかって痛いんだって。
しらなかった。。なのでストーンを使うのは来年の初夏まで封印。
足の爪のケアは
グレースのゆきえちゃんが1ヶ月に1度、私にご奉仕(笑)してくれるの。
いつもありがとう♡

秋色に変わって気分も秋!
食欲はとっくに秋を感じていますが(笑)
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿