2010年12月18日土曜日

ありがとう!YUMI


yumi ちゃんのレッスンは今日が最後。
アメリカへと嫁いでいきます。
うーん、彼が嫌な奴だったり、ダメな男だったらお嫁にはやらないいんだけど(笑)
とても彼女を愛している。
そして本当にナイスガイ.

shiho,,ごめんね。 yumiを連れて行ちゃうけど。。。
でも幸せにするから安心して!!

彼は私にそんな約束もしてくれた。

Yumi ちゃんと1位になろう!と約束してから1年半で彼女はその約束を果たして
ソロで1位を獲得。
すべての生徒の中であんなに怒った生徒はいない。
でも歯を食いしばりついてきてくれた。

コンペの前の日
誰のためでもない。先生のために踊るからね。そんな風に言ってくれた。

思い出はたくさん。

語り尽くせない。。。。

でもアメリカへ行てもnotehere の仲間だし、彼女はタヒチを踊り続けるだろう!!
アメリカで彼女の名前を聞く日を楽しみにしている。

そしてnotehereにもyumi ちゃんのDNAはちゃんと受け継がれていて、
VahineAにもチームyumiは存在し、
なによりタマリイのみんなはみーんなリトルYumi chan.

yumiちゃんが日本に帰省したときにはもっと成長した姿を見せようね。
さあ練習!!練習!!!

shiho

恵比寿 藤沢
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿