2010年10月28日木曜日

復旧


ブログの更新ずっとしていなかったのは・・・。
私もPCも故障してました。

PCは先週の水曜から、私は週末から。。。

土曜の夜から2日間、38.6度の高熱に襲われていました。
喉は痛いしカラダも痛い。
2時間置きに目は覚める。。
最悪のコンディション。。。でもなぜかお腹はすく。

トイレに行くのもやっとなのに冷蔵庫にはGO!!

流石におかゆを作るゲンキはないけど、チーズをかじったりサンドイッチをつくって食べたり。。。

‘あーーこれだけ喉が腫れていたら水も飲めなかったでしょ??
せめてお水は飲まないとダメだよ。熱あるんだから脱水症状になっちゃうから。。
とのドクターのお言葉に

‘お水どころから食欲はあってご飯、モリモリ食べてます。

‘え??こんなに喉腫れているのに??こんなに熱あるのに???
あはは。。。じゃあ、あとは薬出してあげるからゆっくり寝るんだよ!!

私の生命力って凄いでしょ(笑)

PCも私も復旧しました。
11月のレッスンもUPしました。。。。

shiho

恵比寿・藤沢
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿