2010年6月13日日曜日

マジック!!!

食事に行った高層ビルのエレベーターの中。
フッと振り返るとなんだか見たことのある顔。。

友人ではなくて・・。
テレビでみたような??
顔は小さく、カラダは痩せている。
でもthe 芸能人のサングラス。。
えーと、えーと、、、1人の俳優さんの名前が浮かんだ。
しかし、彼は身長180CMと公表しているし、身長が高いというイメージ。。
でも後ろの彼は決して高身長とはいえない。
170CMあるかないか・・・。
足も短いし・・・・。
うーん。

エレベーターを降りて、その彼が電話で誰かと話しだした。
やっぱり!!

声に特徴のある俳優さん。

周りのいた人達もざわめきだした。。。

でもみんなの反応は私と同じ。

えーーー??!!なんかテレビと全然違う!!

テレビのマジックは凄い!!


テレビの世界と現実世界は違う。。。

私は・・・・。
やっぱりリアルな現実世界のほうがいい。。。


恵比寿・藤沢
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿