2010年2月24日水曜日

君はどこから??

スタジオで使用しているクリーム。
乾燥が気になる時につけようとスタジオにおいてある。

そのクリームが今波紋?を呼んでいる(笑)

スタジオ用にといえのカゴの中から1つクリーム持っていた。

物凄く良いかおりがすると評判に。。
それが私のクリームなんだが。。。

‘先生、そのクリーム何処で買ったんですか?どこのクリームですか?

はて??

私は誰かのお土産で頂いたものだと思っていた。

しかしどうもそうではないようだ。

しかも色々調べてみるとインポートのものでハワイで売っているものでもなさそうなのだ。

これは一体???

マイアミで買ったものかしら???

うーん、この良い香りのクリームは一体何処からやってきたのだろうか????


恵比寿・藤沢
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿