2009年11月1日日曜日

ハイキング


昨日ハイキングに行って来ました。
金曜に夕方ダーリンからホットコール。。
‘アンティーお山に登りたいんだけど・・・。

ダーリンのお誘いは断れないし、丁度レッスンもない日だったのでOKの返事。

色んなコースがありかなり厳しい道もあるらしいのですが、
子供と一緒にハイキングしましょう!という主旨のイベントだったので
大人だけなら15-20分くらいで頂上までいけるコース。。
とは言え、
きつかったです。。

でもダーリンが途中でリタイヤするのではないか??という不安もあったのですが、私より元気。。
頂上で食べたお弁当は美味しかったです。。

金曜のレッスンの時VahineAのgirlsにハイキングの話をしたら、
‘えーーー????そもそもスニカーとか持っているんですか???
‘先生、判ってます??歩くんですよ!!!!!

全く失礼だ!!(大笑)
スニカーの1足くらいもってるよ!!テニスシューズだけど(笑)
ハイキングくらい。。。ハワイでカイマナヒラに登った事だってあるんだから~!!
1回だけだけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿